郵便追跡 お気に入り
ログイン 新規登録 注文追跡 資料変更 ショッピングカートを見る ログアウト
ホーム |  漢方精力剤 |  ED勃起薬 |  女性用媚薬 |  人気精力剤セット  |  勃起促進精力剤 |  滋養強壮精力剤 |  ペニス増大精力剤 |  漢方薬 |  お知らせ
精力剤,ペニス増大剤と媚薬を簡単に注文できる個人輸入代行サイト「夜宝堂」です。ペニス増大;勃起不全,インポテンツ,早漏,不感症を克服する精力剤と媚薬の店!即効の精力剤,硬さの精力剤,持続力の精力剤,ペニス増大精力剤,自然派の精力剤,早漏防止精力剤,人気精力剤セット,勃起促進精力剤,滋養強壮精力剤,女性不感症の媚薬,超強力女性用媚薬...
 ショッピングカートを見る
   会員窓口
   メール受信テスト
  ・ メールが不着の方へ
   女性用媚薬
  ・ スペインGold Fly催情剤
  ・ タイ極品銀狐迷情粉
  ・ 10度ジェリー(潤滑剤)
  ・ VANA丸奈女性外用凝露
  ・ 蔵妃催情濕巾
  ・ 狂潮夜スプレー
  ・ 99神油(女用)スプレー
  ・ 偉姐催情剤
   勃起促進精力剤
  ・ 威龍王(VeyronKing)
  ・ 蔵秘男宝
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 宮廷聖宝
   滋養強壮精力剤
  ・ 極品腎宝
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 九鞭王
  ・ 中華牛宝
  ・ 香港宝和堂海狗丸
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus
  ・ 男根増長素
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ 根黄金(THE GOLDEN ROOT)
   漢方精力剤情報:
  ・ 女性の性欲についてお勉強!
  ・ 女性にエクスタシーを体感させてあげる方法は?
  ・ 女性は50歳で性欲があるのは変ですか?
  ・ 彼氏が勃起しやすくなるツボやポイントは?
  ・ 女性自分の性感帯をチェックしてみましょう
  ・ 女性の性欲について知っていますか?
  ・ 射精を我慢することの3つのメリット
  ・ 性欲をアップして、生活満足度もアップ!
  ・ 射精量をドバドバ増やすための6つの方法!
  ・ 精力回復法
  ・ 巨人倍増 でパワー充填!!

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『夜宝堂漢方薬局』 -> 精力剤体験談、口コミ、使用感想 -> キス上手な男性はHも上手?
キス上手な男性はHも上手? (2017/5/26 18:07:55)

キス上手はH上手論第7回目のテーマは『キス』!男子の皆さま、もうお気づきでしょうが、キス重視の女子は多いのですよ!早速、生の意見を聞いてみましょう。宮本:恋の始まりか、はたまた恋の頂点か。キスは女子にとって重要な部分ですよね?マミ:キスは重要どころか、最重要!キスがだめならセックスもだめ!宮本:断言ですね…。マミ:キスにも相性があって、合わない人とはセックスも合わないと思うな。恵美:それって、キスにもテクニックがあるってこと?上手い下手とか…。小夜:あるとは思うけど、研究したり、上達したり、相手に合わせたりはできる部分なんじゃないでしょうか。宮本:改善の余地がある、と。小夜:そうですね〜。自分の好きなキスに、もっていくこともできるじゃないですか。美奈子:ベロベロに口の周りをなめちゃうようなのは本当にNG!マミ:顔中がね、液体でびちゃびちゃみたいな、ね。全員:イヤ〜!! 宮本:ところで、キスとセックスとの関連は?マミ:切っても切れないものだよね。セックスへの期待はキスでぐっと上がるもの。小夜:そのままなだれ込むってこともありますしね。美奈子:キスなしでセックスになるってこと、あまりないしね。宮本:具体的に皆さんは、どんなキスが好きですか?恵美:いきなりくるキスが好き!美奈子:でもそれは…もう私たちそろそろよね、って気持ちになっている男子限定でしょ?恵美:そうですね。もう意識的には付き合ってもいいよね、っていう微妙な関係のときには、私は男子の方からアプローチしてキスして欲しいです。美奈子:食事を何度もして、多少親密になっていたら、もうOKだよね。で、手をぐいって引かれたりして、リードしてもらう…いいわあ。マミ:私は自分からする方が好き。もちろん微妙な関係のとき限定だけど、そっと人目を盗んでキスすると、男子は100%嬉しく思ってくれると思う!全員:100%!小夜:私はセックス中のキスがすごく好き。挿入されながら、上も!みたいな気分で。宮本:もうセックスに発展しているんですね(笑)。小夜:す、すみません、想像が膨らんじゃって。宮本:そのくらい、キスはセックスを想像させるものなんですね。マミ:キスで燃えないのならセックスはありえないですよ。男子はセックステクニックより、まずキスのタイミングや、彼女がどんなキスが好きか、どんなキスをするかを研究した方が良いです!



    関連商品
 精力剤金鰐魚はアメリカ連邦生物技術研究センターから技術を提供され、多年間の臨床実験を渡って、最先端の製造技術によって造られた精力剤です。精力剤金鰐魚は前立腺患者にとって、治療効果があります。飲酒後服用しても、薬効が下げる心配もありません。
 精力剤金鰐魚の有効成分が陰茎や睾丸に直接吸収され、陰茎の第二次発育を促進させる効果があります。しかも、精力剤金鰐魚を服用するには、依存症や副作用などの心配が必要ありません。

MAXMAN早漏防止クリームは現在売れに売れているマル秘アイテムMAXMANペニス増大カプセルの姉妹品です!MAXMAN早漏防止クリームは、早漏防止、ペニスの増大と勃起力アップ3拍子揃った男の至宝!1日1回マッサージしながら塗り込むだけでOKです。

金匱腎気丸は、またの名を「桂附地黄丸」「八味地黄丸」と言います。これは漢時代の張仲景著作の「金匱要略」が由来です。主に炮附子、熟地黄、山茱萸、サジオモダカ、肉桂、牡丹皮、山芋、茯苓の8種の漢方素材から構成されています。金匱腎気丸は遥か昔から、腎陽不足が原因で引き起こされる咳、喘息、勃起不全、早漏、前立腺増生症等の治療に対して用いられてきました。
 金匱腎気丸で前立腺増生症を治療する期間は10日間を1クールとします。一般的には1〜3クールほどで緩和もしくは完治できます。老人性尿失禁を治療する期間は7日間を1クールとします。一般的には1クールでかなりの効果を実感でき、3〜5クールで完治できるでしょう。
 日本医学研究員により、金匱腎気丸を長期服用する事で高齢者の免疫力向上に限らず、老衰による視力減衰にも効果がある事が分かっています。一般的に治療期間として半年程を目処に服用される事をお勧めします。

虫草蔵鞭宝は強壮強精、精力復活、スタミナ向上、インポテンツ、男性更年期、勃起障害、性交後の疲労、腰腿酸痛、尿急尿頻など症状を改善する効果があると実験で証明されました。

鹿茸藏鞭宝は冬虫夏草、鹿鞭、鹿茸、サフラン、羊の睾丸、ヤク牛の睾丸など貴重な漢方生薬を精製した漢方精力剤です。人体に害を及ぼす成分や添加剤は一切含まれていません。

硬度一百カプセルは男性ペニスを即刻に増大させ、勃起促進によって、セックス時間を有効的に延長できます。EDの悩みやセックスの快感を改善することができます。硬度一百カプセルは前立腺患者に対してとてもよい治療効果もあります。

チベット宮庭の古伝秘方で貴重な動物のエキスと多種な高級漢方エキスを組み合わせた強力早漏治療薬---蔵八宝漢方。是非見逃しないでください!

華佗鎖精丸は中国虫草、蔵紅花、亀甲、鹿茸、蔵カモシカサイガ睾丸、耗牛等の28味珍重な漢方薬材を使って精製された漢方精力剤です。何のホルモン又はホルモン添加剤を含まれません。

連戰七天は腎臓を補って精力をつける!当品物は前立腺患者に対してとてもよい治療効果があって、副腎をアクティブにして因子で形成することができて、希釈して精液を補充して、何度も射精してそして何度も高潮を達成することを完成する。

漢方精力剤魔根金虫草カプセルは、冬虫夏草、人参など27種類の純漢方薬を配合、腎臓補強、疲労回復、陰陽両方補強、身体の機能を全面的に調節して、免疫力を向上させる機能を持っています。特に男性性機能の面で即効性や持久力があり、副作用や依頼性がありません。純天然植物性漢方(中国) 精力剤!国際男科大会唯一の金賞受賞製品です。

 発売後1ヶ月で20万箱を売り上げた魅力の最強精力薬、三體牛鞭!最強の即効性、勃起力、持続力その驚異的な人気の秘密は、FDA(アメリカ食品医薬品局)の厳しい検査をクリアし認可を受けた信頼性、そしてその確実な勃起効果にあり ます。三體牛鞭をお試しください。
漢方精力剤三體牛鞭効能

 勃起不能、早漏、性欲減退、性交過多、男女性機能障害、倦怠感、腰や足が痛い、冷え症、夜間頻繁に尿意を催す、などに効果があります。特に勃起不能、早漏にはよく効きます。また、心臓病、糖尿病患者に注意して服用すれば補助効果があります。

漢方精力剤三體牛鞭成分

 黄牛鞭、鹿茸、高麗人参、肉ぞうよう、龍眼肉、五味子、クコ等。

15分したら効果が現れる。漢方精力剤九鞭粒は多種な男性元素を含む。速く男性精力を補うことができる。新技術改良で有効時間を大幅に縮む。男性生活質量を改善、上げること、男性第二次発育を増進することができる。特に腎虚で虚弱体質の方に適応する.もっと強大な男性になりましょう。ヴィガー(Vigour)300mgは高いエネルギーレベルへと導くエネルギー促進製品です。配合された成分のコンビネーション効果は究極のエネルギー促進効果を実感できます。各種ハーブの相乗効果がテストステロンブースターとして働き、多くの男性に強力なエネルギーを与えます。テストステロンの質を向上させ、精子の製造を促進します。 ヴィガー(Vigour)300mgは腎陽不足が原因で引き起こされる勃起不全、早漏、前立腺増生症等の治療に対して著しい効果があります。

バイアグラ(VIAGRA)100mgはアメリカファイザー社が開発した、ED治療薬(インポテンス治療薬、勃起不全治療薬)です。1980年代に心臓病の治療薬として開発されましたが、有効成分シルデナフィルがインポテンスに効果のあることがわかり、1998年3月27日にFDA(米国食品医薬局)から販売の認可がおりました。

漢方製剤早漏防止スプレー男露888の紹介:この男露888は自然の漢方薬を独自に配合、最新の科学技術を応用して生産されたこれまでに無いタイプの早漏治療薬です。副作用や依存性はありません。腎臓滋養功能があり早漏を改善し、消毒作用もあります。

漢方ペニス増大サプリメント男根増長素服用方法: 1、男根増長素を4箱(0.4gx3粒/箱)を服用するのは1治療コースになります。治療コースに沿って飲むのは意外な効果が得られる。2、セックスの際に男根増長素を服用すると効果がもっとよい。自分自身の体調で飲み間隔時間を調整します。3、ペニス増大として使用する場合は35才以下の方は毎日一粒、35才〜45才の方は二日間一粒、45才〜65才の方は三日間一粒。4、4箱を服用後、陰茎は熱や振動と膨張感を感じて、青筋が立って、明らかに太く長くなります。

高原チベットの秘薬、一挙公開!見逃すな!もっと強大な男性になりましょう!
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + アダルトグッズ関連情報 + FAQ   +
販売者名:夜宝堂大薬店   電話番号:(86)21-5866-7196(代)(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  yahoudou.com