包茎矯正器具の種類
・リングタイプの仮性包茎矯正器具(包茎リングや包茎矯正リング)
男性器にリング状の器具を装着する事により、余った皮をたぐりよせ亀頭が露出した状態に、強制的に固定して行く事で、仮性包茎を矯正する器具です。
人気の高い商品カテゴリーの為、様々な製品が発売されています。中には、おしっこの時に、他人から見られても解らないタイプや、付けたまま、性交渉が出来るタイプ(黄色いリボン)や、二層構造にする事で、重度の仮性包茎にも対応可能にしている(包茎110番)タイプ、U字型のチューブにする事で他のリングに多い、勃起時の締め付けなどの不快感を取り除いたタイプ、伸縮する素材を使用した事により包茎矯正器具を使用していることが解らない様にしたタイプなどの様々なリングタイプの仮性包茎用矯正器具が販売されています。
・包茎矯正パンツ
包茎矯正パンツは、バイオ・バイタルの様に、パンツの内側部分についているリングによって包皮を剥き、そのままの状態をキープする事により、むき癖をつけて、仮性包茎を矯正するパンツタイプの器具です。
亀頭が当たる素材地に、摩擦布や麻生地などを使用しているタイプが多く、この様なタイプでは、亀頭部分の刺激を通して、早漏予防などに働くように、男性自信を強化するタイプもあります。リングタイプの包茎強制器具が嫌な方に向いています。 |