包茎は仮性包茎、真性包茎やカントン包茎の3つに分けます。
包茎の場合、陰茎は包皮にかぶさっていますので、刺激に慣れていない状態だと言えます。そして、勃起した際に亀頭が出て、普段は刺激が、あまりかからない部分に、直接刺激がかかる事によって、短時間で射精を迎えてしまいます。
包茎は早漏の大きな原因の一つになるとされてあります。真性包茎やカントン包茎の場合は、包茎で早漏になると言う以前の問題として、セックス自体が難しいケースもあるので、仮性包茎以外の包茎の種類の方は、早急に包茎手術の方法で、包茎を改善した方が良いでしょう。
つまり、包茎(仮性包茎)だと、勃起した際に、亀頭部分が出る事によって、刺激を強く感じてしまうために、早濡になりがちだと言う事で、包茎男性全てが、必ずしも早漏だと言う訳ではありません。
包茎で早漏気味でも、厚手のコンドームなどで、早漏を対策する事も出来ますし、余り気にしないほうが良いです。
仮性包茎と早漏の関係で言うと、実際問題として、包茎で早漏になりがちな事も事実ですが、それ以上に、早漏で包茎だと言う事が性行為や、異性に対するコンプレックスとなり、自信を喪失してしまいがちです。この様な精神的な面は、精神的なEDの原因(心因性ED)となる場合もあるので、注意が必要です。
早漏を改善する為に、役立つ商品もご紹介します。下記の商品をご参照下さい。 |