郵便追跡 お気に入り
ログイン 新規登録 注文追跡 資料変更 ショッピングカートを見る ログアウト
ホーム |  漢方精力剤 |  ED勃起薬 |  女性用媚薬 |  人気精力剤セット  |  勃起促進精力剤 |  滋養強壮精力剤 |  ペニス増大精力剤 |  漢方薬 |  お知らせ
精力剤,ペニス増大剤と媚薬を簡単に注文できる個人輸入代行サイト「夜宝堂」です。ペニス増大;勃起不全,インポテンツ,早漏,不感症を克服する精力剤と媚薬の店!即効の精力剤,硬さの精力剤,持続力の精力剤,ペニス増大精力剤,自然派の精力剤,早漏防止精力剤,人気精力剤セット,勃起促進精力剤,滋養強壮精力剤,女性不感症の媚薬,超強力女性用媚薬...
 ショッピングカートを見る
   会員窓口
   メール受信テスト
  ・ メールが不着の方へ
   女性用媚薬
  ・ スペインGold Fly催情剤
  ・ タイ極品銀狐迷情粉
  ・ 10度ジェリー(潤滑剤)
  ・ VANA丸奈女性外用凝露
  ・ 蔵妃催情濕巾
  ・ 狂潮夜スプレー
  ・ 99神油(女用)スプレー
  ・ 偉姐催情剤
   勃起促進精力剤
  ・ 威龍王(VeyronKing)
  ・ 蔵秘男宝
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 宮廷聖宝
   滋養強壮精力剤
  ・ 極品腎宝
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 九鞭王
  ・ 中華牛宝
  ・ 香港宝和堂海狗丸
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus
  ・ 男根増長素
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ 根黄金(THE GOLDEN ROOT)
   漢方精力剤情報:
  ・ 女性の性欲についてお勉強!
  ・ 女性にエクスタシーを体感させてあげる方法は?
  ・ 女性は50歳で性欲があるのは変ですか?
  ・ 彼氏が勃起しやすくなるツボやポイントは?
  ・ 女性自分の性感帯をチェックしてみましょう
  ・ 女性の性欲について知っていますか?
  ・ 射精を我慢することの3つのメリット
  ・ 性欲をアップして、生活満足度もアップ!
  ・ 射精量をドバドバ増やすための6つの方法!
  ・ 精力回復法
  ・ 巨人倍増 でパワー充填!!

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『夜宝堂漢方薬局』 -> 精力増強方法と体験談 -> 精力剤服用と精力増強の体験談
精力剤服用と精力増強の体験談 (2009/11/27)


この精力剤を知るまでのココ1年は、3ヶ月に1回程度しかしていませんでした。アソコの硬さがすっかりなくなってしまい、挿入するのに時間がかかってしまって,妻の不機嫌な顔が心にしみて、なかなかその気になりませんでした。たまに妻から誘ってきますが?今日は疲れているからと断ることが多くなっていました。

しかし、精力剤を飲んでからはいつでもOK!おかげで家に帰るのが楽しみになりました。今では週1回は必ずやってます。最近妻が始めてイッタそうです。

自分では、気持ちは若いつもりでいたのですが、たびたび中折れになり相手に罵られる体たらく。友人に勧められてこの精力剤を買いましたが、飲んでみると本当にすごい。今までと比較にならない位いに硬くなって、それがずっと持続、時には三回連続でもOK!今では、彼女も一回では許してくれなくなり、こちらも嬉しい悲鳴。お陰で気持ちもすっかり若返りました。



    関連商品
タイ極品銀狐迷情粉は本家本元のスペイン製超強力媚薬です。本商品は強力なので中国でもこのタイプの媚薬が大流行しています。
 タイ極品銀狐迷情粉は最新の科学研究成果催情因子oestrusを添加し、リピート率 NO.1の製品です。女性の濡れ具合、締り具合ともに良くする究極な一品です。
15分したら効果が現れる。漢方精力剤九鞭粒は多種な男性元素を含む。速く男性精力を補うことができる。新技術改良で有効時間を大幅に縮む。男性生活質量を改善、上げること、男性第二次発育を増進することができる。特に腎虚で虚弱体質の方に適応する.もっと強大な男性になりましょう。ヴィガー(Vigour)300mgは高いエネルギーレベルへと導くエネルギー促進製品です。配合された成分のコンビネーション効果は究極のエネルギー促進効果を実感できます。各種ハーブの相乗効果がテストステロンブースターとして働き、多くの男性に強力なエネルギーを与えます。テストステロンの質を向上させ、精子の製造を促進します。 ヴィガー(Vigour)300mgは腎陽不足が原因で引き起こされる勃起不全、早漏、前立腺増生症等の治療に対して著しい効果があります。

ED治療薬としても有名な三便宝カプセルは上海で圧倒的人気の漢方精力剤!!

中国の精力剤のパワーを世に知らしめた逸品。世界中のマラソン選手を震え上がらせた中国の名コーチ馬俊仁コーチ率いる「馬(マー)軍団」の大活躍は記憶に新しいところでしょう。あの馬軍団の驚異的な強さの秘密がこの蟻力神(イーリーシン)だったことをご存知ですか?蟻力神(イーリーシン)を製造する長港蟻宝酒業有限公司は当時、馬コーチを全面的にバックアップ、蟻力神を選手に提供しました。その結果、馬軍団は世界の舞台で次々に驚異的な勝利を収め、馬軍団と共に蟻力神(イーリーシン)も広くその名を知られることとなりました。

老中医補腎丸は何十種類独特の漢方薬剤で作られた100%天然精力剤サプリメントですので、耐薬品性及び毒副作用はなく、高血圧、心臓病方も安心して服用していただけます。特に中高年者のインポテンツ、早漏、勃起不全に効果があると言われてます。

漢方精力剤試し得セット:使ってみたいけれど自分にあった勃起促進剤がどれなのかよくわからない、店長に勧めてほしい・・・そのようなお客様のために当店人気商品5種類、黒蟻王/威哥王/男宝/巨人倍増/蔵秘雄精各1箱をセットにしてお求め安い価格でご用意させていただきました。漢方精力剤が初めてのお客様には自信を持ってお勧めいたします。

漢方精力剤即効セット:即効性をご希望方のために当店お勧めの威哥王(ウェイカワン)/蔵秘雄精/巨人倍増各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。即効性をお望みのお客様にお勧めいたします。

街頭覇王試用は男性機能を高める12種類の天然植物を世界で最も先進的な抽出技術と生産設備を採用して、不純物を除去し純化物を残し腎臓を補い、強力に精力をつけ、ペニスの大きさと硬さを向上させる2重効果を持つ健康補助食品です。

撃天柱カプセルは健康保健食品でありながら、漢方精力剤の効果、有効成分は72時間の持続性があります。撃天柱カプセルの適用者:男性性機能低下、腎虚、体質衰弱、元気不足、性交後に疲れやすい方。

威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mgは医薬品のバイアグラを使用している人には是非お薦めしたい逸品。副作用がないので安心。威哥王(イカオウ、ウェイカワン)を飲んで1時間過ぎた頃から効果準備が整い、意識が性的興奮し始めると全快勃起する。医薬的効果が高いので、射精後も勃起がおさまりにくい。

牛宝カプセルは服用後すぐに効き目が表れますが依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な漢方精力剤でございます。 牛宝カプセルの効用:勃起不能、早漏、性欲減退、性交過多、男女性機能障害、倦怠感、腰や足が痛い、冷え症、夜間頻繁に尿意を催す、などに効果があります。特に勃起不能、早漏にはよく効きます。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + アダルトグッズ関連情報 + FAQ   +
販売者名:夜宝堂大薬店   電話番号:(86)21-5866-7196(代)(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  yahoudou.com