郵便追跡 お気に入り
ログイン 新規登録 注文追跡 資料変更 ショッピングカートを見る ログアウト
ホーム |  漢方精力剤 |  ED勃起薬 |  女性用媚薬 |  人気精力剤セット  |  勃起促進精力剤 |  滋養強壮精力剤 |  ペニス増大精力剤 |  漢方薬 |  お知らせ
精力剤,ペニス増大剤と媚薬を簡単に注文できる個人輸入代行サイト「夜宝堂」です。ペニス増大;勃起不全,インポテンツ,早漏,不感症を克服する精力剤と媚薬の店!即効の精力剤,硬さの精力剤,持続力の精力剤,ペニス増大精力剤,自然派の精力剤,早漏防止精力剤,人気精力剤セット,勃起促進精力剤,滋養強壮精力剤,女性不感症の媚薬,超強力女性用媚薬...
 ショッピングカートを見る
   会員窓口
   メール受信テスト
  ・ メールが不着の方へ
   女性用媚薬
  ・ スペインGold Fly催情剤
  ・ タイ極品銀狐迷情粉
  ・ 10度ジェリー(潤滑剤)
  ・ VANA丸奈女性外用凝露
  ・ 蔵妃催情濕巾
  ・ 狂潮夜スプレー
  ・ 99神油(女用)スプレー
  ・ 偉姐催情剤
   勃起促進精力剤
  ・ 威龍王(VeyronKing)
  ・ 蔵秘男宝
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 宮廷聖宝
   滋養強壮精力剤
  ・ 極品腎宝
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 九鞭王
  ・ 中華牛宝
  ・ 香港宝和堂海狗丸
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus
  ・ 男根増長素
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ 根黄金(THE GOLDEN ROOT)
   漢方精力剤情報:
  ・ 女性の性欲についてお勉強!
  ・ 女性にエクスタシーを体感させてあげる方法は?
  ・ 女性は50歳で性欲があるのは変ですか?
  ・ 彼氏が勃起しやすくなるツボやポイントは?
  ・ 女性自分の性感帯をチェックしてみましょう
  ・ 女性の性欲について知っていますか?
  ・ 射精を我慢することの3つのメリット
  ・ 性欲をアップして、生活満足度もアップ!
  ・ 射精量をドバドバ増やすための6つの方法!
  ・ 精力回復法
  ・ 巨人倍増 でパワー充填!!

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『夜宝堂漢方薬局』 -> 精力UPの漢方薬(生薬) -> 糖尿病(消渇病)の漢方療法
糖尿病(消渇病)の漢方療法 (2010/2/2)

 成人病の代表格といえば糖尿病です。百万人の病気ともいわれ、会社の健康診断で軽い糖尿病が発見されるケースは珍しくありません。この病気は、古人をも悩ませ続けたものとみえて、例えば紀元前1500年ごろのエジプト遺跡から出てきたパピルス紙にも“多尿?ロ渇?体重減少”という糖尿病特有の症状の記載があるといわれます。

 現代医学的に言えば、老化とともに全身のホルモンバランスの崩れから、血糖値の高くなるケースが多いとされています。全身のバランスコントロールを心がけるうえでも、漢方薬は格好のクスリとなるはずです。

 中国でも、紀元前500年ごろに著されたと伝えられる中国漢方のバイプル「黄帝内経」に、「消渇(しょうかち)」という病名が登場します。体力の消耗とノドの渇きが激しい疾患ということで、今日の糖尿病に相当するものだとされています。

 この「消渇病」の漢方療法が確立したのは、今から1000年ほど前のこと。糖尿病の三大症状といえば、ロの渇き、多尿、食欲の高進(重症では低下)の3つです。3症状の強弱によって処方も変わる。この中の、どの症状が最も強く出るかによって、消渇病を上消?中消?下消の3つのスタイルに分け、それぞれの漢方処方が考案されて効果をあげるようになりました。

 ロ渇の強さが特徴の上消タイプには、ノドの渇きをとる百虎加人参湯(びゃっこかにんじんとう)や八仙丸が効果的です。大半の糖尿病は、体液の消耗によるノドの渇きや、疲れ、精力の減退を訴えます。これはまさしく老化による腎(じん)虚の症状であり、このような場合には腎を補強し、体液を増す作用のある八仙丸の適応ということになるわけです。

 食べても食べても満腹感のない中消タイプには、食欲高進のもとになっている胃の熱をさましながら、体液を増すことが必要で、増液湯(ぞうえきとう)に黄連(おうれん)を加えて服用するのが一つの方法です。

 尿の多い下消タイプには、ほてり感が強いときは六味地黄丸を桑ひょう蛸(そうひょうしょう)、金桜子(きんおうし)などを煎じた液で服用するなどの方法があリます。とりわけのぼせ感の強いときは知柏地黄丸(ちばくじおうがん)が適しています。これら三つの症状は、同時にあらわれることも多く、その場合には前述した処方を組み合わせたり、各人に合わせた漢方処方を考えることになります。

 この病気は治りにくいものですが、食事や運動療法を取り入れて体調をうまくコントロールしていくなら、一病息災とすることも可能です。



    関連商品
「参芪降糖カプセル」はインスリン非依存性糖尿病(糖尿病U型)に対し、治療効果が確実で、多くの臨床治療病案により、 「参芪降糖カプセル」を使用した患者が、インスリン釋放試験及びぶどう糖負荷試験の結果、β細胞とインスリンの利用値が正常に回復していると測定されています。また「参芪降糖カプセル」の主成分・00%の純天然生薬ですので、副作用がなく、安心して服用できます。
知柏地黄丸:滋補清熱。遺精、咽の乾き、口渇、耳鳴、寝汗に。
適應症: 頭痛目眩、目が赤い、耳鳴り、咽喉の腫と痛み、口内炎、歯茎の腫、便秘。
冠元顆粒 中国名:楽脈顆粒 「冠元顆粒」は心筋梗塞や狭心症の治療薬として知られています。動脈拡張や血流量を増やす生薬を多種配合していますので、動脈硬化をはじめとする心臓疾患に早く効きます。副作用が全くないため、長期服用も安心です。
消渇丸は中国糖尿病専門委員会推奨商品に認定されています。 中国で糖尿病を患者から「命の綱」といわれた逸品です。 大変優れた効果を発揮するもので、糖尿の方には手放せなくなる商品といわれています。
清朝時代の有名な処方で配合されたものです。効果の確実性に優れた薬剤で、腎臓機能低下、虚弱体質、寝汗、性機能低下、肉体疲労、胃腸虚弱、食欲不振、血色不良などの症状がある人におすすめです。糖尿病にも効果があります。
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + アダルトグッズ関連情報 + FAQ   +
販売者名:夜宝堂大薬店   電話番号:(86)21-5866-7196(代)(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  yahoudou.com