勃起した時にペニスの根元をつまんでみて下さい!! あなたの海綿体が体内に伸びている事がわかります。(短小の人ほど以外とこの部分が長いのです。) 海綿体がペニスの先端(亀頭)から体内にまで伸びていることが上図でわか りますが、およそ6cmから10cm程度体内 (個人差もあります)に海綿体が伸びています。 勃起時にこの海綿体を押し出す筋肉が球海綿体筋です。 ですから、この球海綿筋を鍛える事でペニスを勃起時に外に強く押し出すようにトレーニングするのです。 陰圧式増大トレーニング器で人工的にペニスを吸引伸ばす事と海綿体を押し出す筋肉を鍛えることで 増大させるのです。 (図の破線PC筋を鍛錬する)
■ペニス増大トレーニング法と理論と概略図 皆さんはボディビルという肉体改造法をご存知でね、筋肉隆々の男女がその肉体美をきそう様子を一度は見たことがあると思います。人間の肉体は鍛練や、訓練、ある種の運動やトレーニングを継続的に繰り返す事によってあのような肉体を人工的に作り出す事が出来るのです。ペニスも肉体の一部ですのである種の鍛練(PC筋の鍛練)や、トレーニングを行うことによりボディビルが出来るのです。ボッキ現象とは、海綿体内に血液が流入することによって、性器全体が膨張し硬度を増す生理現象であります。 ボッキ時に性器に流入する血液の量は日本人の平均値で150ccで、欧米人で180ccといわれてます。 人体内の血液の量はおよそ4500ccですから、ボッキ時に性器に流入する血液はわずか3.3%にすぎません。そのなかの欧米人との差は30ccですから1%にも満たないわけです。この差が欧米人が大きいと言われる理由です。
私の考案(Pat.p)した陰圧式(真空)増大トレーニング法とは、上記略図に示すように小型(乾電池式)吸引ポンプでペニスを吸引し海綿体に人工的に通常より多くの血液を流入させ ると同時に、長年の末構築したnumaxペニス増大トレーニング法を併用、補助的に繰り返す事により球海綿体筋を鍛え(PC筋鍛錬や亀頭を引っ張るマッサージを繰り返し行う方法など)、海綿体を外に押し出す力と海綿体への血液の流入量を少し ずつ増加させるのです。 これがペニス(性欲)増大につながるのです。 |